今年もゴールデンウィークがやってきた。
そして,今年も○▽島への遠征へ行ってきた。
そして,そして,釣り坊さんのキャンプにもお邪魔してきた。これが毎年の恒例行事みたいになっているような・・・(^^ゞ
さてさて,まずは釣り坊さんへお礼を!
とーーーっても美味しいコーヒーをありがとうございました。
<(_ _)> <(_ _)> <(_ _)>
去年も,今年も,釣り坊さんのベースキャンプにお邪魔虫の我ら3人。コーヒーの甘い香りがしっかりとエネルギーになりました。また来年も,会えるかな。
さてさてさてと。
今年は,デイメバが激渋,夜メバも激渋(@_@)//
しかーーーし!今年は,秘策が!!!!
必殺kokintaスペシャル(←kokintaさんから伝授された釣法)だ!このおかげで,そこそこの釣果を得ることができた。
今年は,入れパク,爆釣・・・って感じにはほど遠い釣況だった。しかし,ボツリボツリ・・・ダラダラ・・・と,忘れた頃にアタリが出る。ダラダラと釣れ続ける・・・釣れ続けるというよりも,拾い釣りを続けたと言った方が正しいか。
同行のさ~ふさんと友人Nさんは,コンスタントにメバルをキープ。夜も昼も,何故か1人私は,リズムが掴めず,乗り遅れている感じだった。すぐ横で,さ~ふさんのロッドが小気味よく曲がること度々・・・どうしてだろう???? この疑問の答えは・・・やはり「技」の差。
まだまだ修行が足りないようだが,何とか,お土産はできた。メバル32匹(max24センチ),ホゴ4匹,イソベラ少々。同行した他の2人の釣果は,この釣果(数,型とも)に+α。
ともあれ,しっかりと海を楽しんだ。やはり海はいい!
さ~ふさん,運転お疲れ様でした。また行きましょう\(^O^)/
最近のコメント