« 貧果 | Main | 久々の良型メバル! »

アオリイカ調査

 バタバタと時が過ぎて行く今日この頃。
週末には海へ!  って,思っていたのだが・・・。金曜日は,海に行く元気がなく断念。海に行く前にすでに一杯やってたというのが実情なのだが(^^ゞ
 ということで,夜の海は断念。しかし,昼間は元気だ,海に行こう!
 意気揚々とエギングロッドを持参して,気になるポイントへ!が,が,が,がががが!向かったポイントには先客が(-_-;) ロッドを振るスペースはない。
 結局、一振りもできなかった。仕方なく,今週もモズクとニシ(クボニシ)をゲットし帰宅。酒の肴の確保はしたものの,やはり,ロッドを振ってみたかった。今度行くときは,先回りしなければ!!!
 さてと,夜の海も気になるが・・・日曜日は出勤(-_-;)
 仕方ない,来週末に楽しみをとっておこう・・・。

|

« 貧果 | Main | 久々の良型メバル! »

アオリイカ」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« 貧果 | Main | 久々の良型メバル! »