« January 2006 | Main | March 2006 »

February 2006

渋い

タンパク源を求めて海へ!
今回は,満ち上がりの潮に期待してちょいと早めの釣行。9時過ぎの満潮前までの潮でおかずを確保し,その後下げ潮で型狙い・・・って予定だったのだが(^^;)

あくまでも予定未定
そう,現実は思い通りになるようにはいかない。釣りはそんなに甘くないみたいだ。

mebaru0225期待した満ち上がりで2匹を無理矢理キープ。下げ潮に入ってまたしても無理矢理カサゴをキープ。そして,まぐれで20センチのメバル1匹を追加し・・・雨が(*_*) 切れかかっていた集中力も完全に切れて日付が変わる前に早々と納竿となった。

| | Comments (0)

久しぶりに海へ!

とりあえず,海に行ってきました。
詳細は後日。
mebaru02192

「詳細は後日」と書きながら・・・<(_ _)>
この画像は,14~23センチのメバル9匹と27センチ程のセイゴ2匹。
初めてロッドを振ったポイントでの釣果。潮があえばよい釣りができそうな感じだが,けっこう有名ポイントらしい(^^;)

| | Comments (0)

« January 2006 | Main | March 2006 »