« March 2007 | Main | May 2007 »

April 2007

良型続々!

HPも6周年を迎えました。
管理人不在が続く状況で・・・申し訳ありません。
細々とでも,今後も続けていこうと思っていますので,みなさん,よろしくお願いします。


Mebaru070407Mebaru0704072さてさて,4月に入り大型メバルの便りがちらほらと・・・。その便りに誘われるかの如く,ちょいと早起きした先々週の朝。思いがけない大漁に意気揚々!いるんだなぁ,因島にも。MAX26センチ,25センチ前後が8匹という嬉しい釣果。夜は夜で,キャプテンKさんとスヤマ君と共にボートフィッシングにて,良型メバルをゲット!思いっきりメバル釣りを楽しめた週末となった。


Mebaru070421asaならば,今週末も似たような潮回り。
まずは,早起きを!(^_^)v
先々週のようには当たらなかったものの,違うポイントも試してみた。すると,期待に漏れず釣れちゃうんだな,これが。25センチ前後が揃うのが,何ともすごい! 自分でも驚きだ。


そして,またまた夜は,キャプテンKさんとスヤマ君と共に因島近海をボートでランガン。で,釣れちゃいましたよ。27センチと26.5センチ。20センチメバルと比べると・・・。こんなに違うんだなあ。20センチオーバー9匹,19センチまでのメバル13匹。ハネ53センチ1匹。いやはや,思いっきり遊ばせてもらった週末だった。

キャプテンKさん,スヤマ君どうもありがとう!
瀬戸内尺メバル目指して,またお願いしますね(^_-)
Mebaru0704216Mebaru0704215Mebaru0704211

| | Comments (3)

« March 2007 | Main | May 2007 »