海 4ヶ月
我が家の4人目の子「海」
我が家に来てから早,3ヶ月になろうとしている。すくすくと成長・・・と,共に行動範囲も広がり,さらに悪知恵もつき,ますますやんちゃ娘になってきた。ま,何もかもが可愛いのでいいのだ(^_^) しっかりと「親バカ」ぶりを発揮している我が夫婦である。
成長と共に毛もだいぶ長くなり,ボサボサ状態。床に転がっている姿は・・・まさに「ボロぞうきん」。長くなった毛で目も隠れ,お尻の毛にはウ●チが・・・(^^;) ってことで,カットに行ってきた。飼い主の私は,妻にカットしてもい散髪代もいらない経済的な父ちゃんなのに・・・・・贅沢な娘だ。
カットして戻ってきた「海」は・・・・・「えっ!こ,これホントに海?別のワンちゃんと間違えて・・・。」って思うくらいの変貌ぶり。夏だから短くカットしてもらったとか・・・いやはや,ちょっと笑える(^-^) カットする前は,毛が長かったためずんぐりむっくり,丸々としていたのが,えらくほっそりとスマートになった。しかも,赤いリボンを両耳に付けてもらっていたのが・・・似合わない(~o~)
しかし,親バカ。それも次第に可愛く見えるのだから・・・(^_^)
| 固定リンク
「ファミリー」カテゴリの記事
- 謹賀新年 2026(2026.01.01)
- 離乳食 250818(2025.08.19)
- 我が家の食卓 250508(2025.05.09)
- 春が来た vol.2 250330(2025.03.30)
- 春が来た! 250318(2025.03.18)



コメント