みなさん,ご無沙汰<(_ _)>
しばらくPCの前に座る時間がとれず・・・気付けば1ヶ月(^^;)
ここのところ,大きな仕事や個人的な心配事で海に行くのも自重していた。その仕事も心配事も節目をつけて海への思いを再燃焼。そろそろ,メバルの季節がやってきているのではと,今週末海に出てみた。
釣れた。確かに釣れた。でも,この1匹だけだった・・・(^^;)
3連休の中日。息子二人と一緒に家族の時間を作ろうと海に行ってみた。釣れた。確かに釣れた。フグだった(^^;)
まだまだ,アオリイカの情報も入ってきているのだが・・・・。誰か我が家に差し入れて!待ってます(^^;)
最近のコメント