« November 2007 | Main | January 2008 »

December 2007

2007年 閉幕

いよいよ2007年も幕を閉じようとしている。
釣行回数もぐんと減った。海に行けない月もあった。しかし,今年もそこそこ海を楽しんだ。やはり,釣り仲間がいると楽しさが2倍にも3倍にもなる。HPを立ち上げて以来の釣り仲間,釣行紀をblogに切り替えてからの新しい釣り仲間も増えた。
ここに集まる全ての仲間に感謝!

1月。たくさんの小メバルと戯れる。
Mebaru070103_4

2月。跳ねるメバルが釣れず,苦労する。
3月。荒れた海での修行のようなサーベリング。
4月。地元の磯で良型メバル連発。
Mebaru0702_2 Tati0703_2 Mebaru0704_2


5月。遠征で久しぶりのメバルのイレパク。
6月。メバルとなかなか出会えなくなる。
7月。小休止。
Mebaru0705_2  Mebaru0706_2

8月。息子たちと遠征,良型アジをゲット。
9月。エギングシーズン開幕。
   息子エギングデビュー,新しい仲間との出会い。
10月。エギにアコウがヒット。
Ensei0708_2 Aori0709_2 Akou0710_2

11月。小休止。
12月。メバル狙いで,真鯛が連発。Mebaru0712
ここに訪れてくださる皆様。
更新頻度が少なくなっていますが・・・ご了承ください(^^;)
来年もよろしくお願いします。

| | Comments (0)

« November 2007 | Main | January 2008 »