« 我が家の食卓 '08/02/12 | Main | バレンタインデー »

我が家の食卓 '08/02/13

我が家の食卓 '08/02/13
我が家の食卓 '08/02/13
遠征から帰って数日が経った今でも、何だか夢からまだ覚めていない感じがする。

さて、昨夜も海の幸を堪能した。まずは、銀杏。って、いきなりのボケ(^_^;)実はこれもメバルが化けて帰って来たのだ。

電子レンジでチンして、ホクホクの実をいただく。私の大好物。酒のお供にうってつけ。しかし、食べ過ぎは毒になるとか。

もう一品は、メバルの肝と胃袋を焼肉風にフライパンでソテーしたもの。魚版ホルモン焼きってとこかな。これも意外にいける。

毎日が楽しみな、我が家の食卓。


娘には「もう魚、釣って来んとって!」と、言われつつも、また週末に海へ行こうと計画を立てるのであった。

|

« 我が家の食卓 '08/02/12 | Main | バレンタインデー »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« 我が家の食卓 '08/02/12 | Main | バレンタインデー »