男三人
週末,妻は社員旅行で九州に。その社員旅行に欠員があり,急遽,娘も同行することとなった。で,男三人が取り残されて・・・。さてさて,週末をどう過ごそう。
妻と娘は,早朝,まだ日が昇る前に出発。それに合わせて,息子3号と二人で朝一番の海に行ってみた。狙いのポイントに着く頃には,辺りはすっかり明るくなってしまった。ちょいと出遅れたか(^^;)
ポイントに着くと,スヤマ君がすでにロッドを振っていた。ちょいとお邪魔虫。息子3号もロッドを振りたいと言い出したので足場の良いところに移動することに。スヤマ君お邪魔しました<(_ _)>
まずは,キャスティングの練習をしてからポイント移動。がんばってロッドを振るが,根掛かりとの格闘。桟橋や防波堤周りの釣りやすい場所で,経験を積む必要があるみたいだ(^^;) 何より,私のロッドを折りはしないかとヒヤヒヤしながら・・・・息子専用のメバルロッドを買うかな。













最近のコメント