« 卒業、前祝い?! | トップページ | 遠征 »

春が来た

春が来た
先週末、久しぶりに家族で愛犬「海UMI」と弁当持参で,公園までドライブ&お散歩。

ポカポカ陽気で海を臨む景色も春爛漫。とても穏やかで、優しい気持ちにしてくれる。
Dvc00131_2 Dvc00004_2 Dvc00003_2

帰り道、我が家の恒例行事つくし採りに(^^) 山にも春は訪れていた。誰が一番長いつくしを見つけるか競争しながら楽しい時間を過ごした。


つくしの卵とじを肴に家でも春を楽しんだ。春は心もお腹も満たしてくれた(^.^)

|

« 卒業、前祝い?! | トップページ | 遠征 »

ファミリー」カテゴリの記事

コメント

土筆、もう生えてるんですね〜こちらではまだです。

投稿: tao | 2008/03/19 17:39

TAOさん,毎度。
すっかり春ですよ(^_-)
これからトップウォーターでのメバルがおもしろいかも!

土筆の卵とじ。
これを食べると,ホント春を感じます。

投稿: MEBARU-Y | 2008/03/20 09:21

 暖かくなりましたね〜 我が家のサクランボも満開です〜 今夜 久しぶりにIN島 訪問します! 満月なんで 厳しいと 思いますが、頑張ってみますわ〜 ところで うちのblogに コメント書き込めない状態 続いてますか? 設定は、いっさい変えてないんですが・・・

投稿: SEKIZEN | 2008/03/22 15:27

SEKIZENさん,毎度です。
すっかり春ですね。
週末は,我が師匠もIN島でロッドを振っていたんですよ。

私は,遠征してました

blog,残念ながら書き込めません。
私のPCの設定のせいかな(^^;)

投稿: MEBARU-Y | 2008/03/24 06:10

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 卒業、前祝い?! | トップページ | 遠征 »