« March 2008 | Main | May 2008 »

April 2008

我が家の食卓08/04

我が家の食卓08/04
4月19日。
久しぶりのサーベリング。

思いの外、よく釣れた
(^0^)/
しかし、サイズは(-.-)
ま、数釣れたし、しっかり海を満喫した。

釣りの後の楽しみがなんとも、幸せ(^^)
タチウオを肝、胃袋、卵、白子と一緒に煮付けた。こーこれは酒がすすんで・・妻が(*_*)

| | Comments (0)

開局7周年

開局7周年
4月19日
因島発芸予諸島雑魚釣り日誌の開局記念日。早、7周年を迎えることとなった。

最近は、更新頻度とともに情報発信量も減少の一途をf^_^;
ま、これからも細々と続けられるといいなと。


ここに訪れてくれる全ての釣り人に感謝!m(._.)m

| | Comments (5)

ニューロッド

ニューロッド
息子3号用にメバルロッドを新調した。
ロックマニアの月光67

しかし、我が家には「9時には寝る」「夜は出歩かない」という掟があり、夜釣りはできない。となると、早朝からのデイゲーム。


あまり数が期待できないデイゲームは、息子には厳しいか・・・ま、海を楽しむだけでもいいかな。と、思いきや釣っちゃったf^_^;小さいながら本命のメバルをゲット!


夜釣りができるようになるまで、しばし修業は続くであろう(^_^)


さて、最近の釣果については、また時間を見つけて報告を。

| | Comments (3)

« March 2008 | Main | May 2008 »