2008年5月
GW メバル好調
久しぶりにPCでブログを書いている。
ここのところ,少々忙しく,なかなかPCの前に座る時間がとれない。が,しかし,海にはボツボツ通っているのだが(^^;)
さてさて,今年は,メバルが比較的好調である。
4月26日

MAX21センチながら,数は釣れる。大型はいないが,そこそこのサイズだった。15,16センチくらいのメバルならいくらでも釣れそうな勢いであった。
4月28日

強風の中,兄と2人で釣行。風に悩まされながらも,良型メバルがポツリポツリと姿を見せてくれた。辛抱してロッドを振っていると27センチのビッグメバルに出会うことができた。
こんな調子で,メバルが好調に釣れている。
GWの釣況を知りたい人は↓こちらから



最近のコメント