« April 2008 | Main | June 2008 »

May 2008

パールピンク

息子と2人で。

兄さんから携帯メールで,キスの画像が送られてきた。なかなかの大漁。それに刺激を受け,息子と2人で海へ!渋いながら,辛抱して晩ご飯のおかずを確保。


Dvc00046このうち1匹は,25センチの良型。こいつを刺身に。残りはフライに変身する予定。久しぶりに,キスが食べられるwink

| | Comments (0)

GW メバル好調

久しぶりにPCでブログを書いている。
ここのところ,少々忙しく,なかなかPCの前に座る時間がとれない。が,しかし,海にはボツボツ通っているのだが(^^;)

さてさて,今年は,メバルが比較的好調である。
4月26日
Dvc00154
MAX21センチながら,数は釣れる。大型はいないが,そこそこのサイズだった。15,16センチくらいのメバルならいくらでも釣れそうな勢いであった。


4月28日
Dvc00152
強風の中,兄と2人で釣行。風に悩まされながらも,良型メバルがポツリポツリと姿を見せてくれた。辛抱してロッドを振っていると27センチのビッグメバルに出会うことができた。


こんな調子で,メバルが好調に釣れている。
GWの釣況を知りたい人は↓こちらから

Continue reading "GW メバル好調"

| | Comments (4)

« April 2008 | Main | June 2008 »