« 週末は楽し(^_^)v | Main | 我が家の食卓 2008秋 »

濃い週末

紅葉狩り,エギング,キス釣り,磯遊び・・・etc. またまた,濃い週末を過ごした。

とりあえず,ダイジェスト版で。

Dvc00241
まずは,家族で紅葉狩り。
紅葉はもう少し先の方が良かったかも。でもまあ,自然をしっかり楽しんだ。久しぶりの帝釈峡。神龍湖から上帝釈まで,親子3人&海ちゃんで仲良く散策。高校生の娘と息子は,なかなか着いてこなくなってきた(^^;)


Dvc00140111
家族サービスを終えたその夜,24.5センチ800グラムのアオリをゲットして喜んでいた。すると翌夜,友人Nさんが25.5センチ900グラムのアオリをゲット。今秋は,キロオーバーに会えるかも???コウイカは,爆釣(^^;)


Dvc00096 Dvc00095
十分な睡眠をとることもなく,早起きし磯に向かう。砂の中のギザミとレイシを捕り。運良くサザエもゲットし,息子3号と磯遊びを楽しんだ後,そのままキス釣りに。キスは,今ひとつだったが・・・。このまま,時間が止まればいいのに,って思うような息子との楽しい時間。


海に山に・・・自然を満喫した週末。
で,さらに,今日は,突然こんな物が我が家に届いた。あー,し・あ・わ・せ(*^_^*)
Dvc00223

|

« 週末は楽し(^_^)v | Main | 我が家の食卓 2008秋 »

アオリイカ」カテゴリの記事

ファミリー」カテゴリの記事

釣り」カテゴリの記事

Comments

一番下の写真は…もしや・・・・○茸というものでは・・・・・
私は、いつもお吸い物で気分だけ味わってます(爆)
秋にキロクラスでそうな勢いですね。
私も頑張ってみます。

Posted by: ソルT | November 06, 2008 at 17:44

ソルTさん,毎度。
数年ぶりの国産松茸を楽しみました(*^_^*)

大物釣りより,雑魚の数釣り専門の私。
モチベーションが保てれば,キロに近い獲物が
ゲットできるかも・・・(^^;)

そろそろ,「魚」も気になるしね(^_-)

Posted by: MEBARU-Y | November 07, 2008 at 18:42

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« 週末は楽し(^_^)v | Main | 我が家の食卓 2008秋 »