« 因島もメバルシーズン | Main | 新年あけましておめでとうございます »

2008年 閉幕

いよいよ2008年も幕を閉じようとしている。
今年は,息子たちとの釣行が多くなり,おかげで海をしっかり満喫。楽しい一年となった。一人で気ままに釣りをするのもいいのだが,息子たちが喜ぶ姿を見るのも楽しみの一つとなった。そして,このwebサイトに集まる全ての海を愛する仲間に今年も深く感謝!

Dvc00042_2 Dvc00098_2 Dvc00128
1月。メバルは良型,タチウオ好調。よい釣りができる一年となることを期待。
2月。地元のメバルがデカイ! 遠征でも3桁(^_^)v
3月。メバルのサイズは文句なし。しかし,数が・・・地元でも遠征でも苦戦。

Dvc00139 Dvc00040 Dvc00053
4月。息子3号用にメバルロッド購入。なかなか様になってる?
5月。メバルにタチウオ,キス。そして,磯遊び。海を満喫。
6月。息子たちとキス釣り三昧。

Dvc00063 Dvc00178 Dvc00071
7月。息子3号,28センチのキスを釣り,雑誌デビュー(^o^)
8月。息子たちと遠征,息子3号アコウをゲット(^_^)v  サーベリングで撃沈(>_<)
9月。エギングシーズン開幕。息子たちとエギング三昧。

Dvc00130 Dvc00140111 Dvc00213
10月。100円エギで良型アオリ。
11月。24.5センチ800グラム。
12月。尺アジ,メバル,真鯛,サーベリング。海はいい\(^o^)/

皆様が,来年も海を満喫,楽しめますように。

|

« 因島もメバルシーズン | Main | 新年あけましておめでとうございます »

釣り」カテゴリの記事

Comments

08年もほぼ毎週、因島にお邪魔しました。
09年も寄せていただきますので、機会ありましたら一緒に竿振らせてください。

今年もよろしくお願いします。

Posted by: ソルT | January 03, 2009 at 08:15

昨年は,島には何度となくお伺いし,地理事情(といいますか東西南北の感覚)にもだいぶん慣れてきたように思います。今年も,遊ばしてもらいに行きたいと思って鱒のでよろしくお願いし鱒。また,楽しいレポート,よろしくお願いし鱒。ご活躍を祈念申しあげ鱒。

Posted by: のぶさん | January 03, 2009 at 08:44

●ソルTさん,今年は,ご一緒する機会が増えるといいですね。
昼間は,親子で,夜はオヤジ族数名でウロウロしてます(^_-)

●のぶさん,今年はSEKIZENさん,ソルTさん共々因島でご一緒したいですね。因島のポイントはみんな良いところを知っておられるので,あとは通って潮回りをよむだけですね。(^_-)

Posted by: MEBARU-Y | January 05, 2009 at 18:05

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« 因島もメバルシーズン | Main | 新年あけましておめでとうございます »