2008年 閉幕
いよいよ2008年も幕を閉じようとしている。
今年は,息子たちとの釣行が多くなり,おかげで海をしっかり満喫。楽しい一年となった。一人で気ままに釣りをするのもいいのだが,息子たちが喜ぶ姿を見るのも楽しみの一つとなった。そして,このwebサイトに集まる全ての海を愛する仲間に今年も深く感謝!

1月。メバルは良型,タチウオ好調。よい釣りができる一年となることを期待。
2月。地元のメバルがデカイ! 遠征でも3桁(^_^)v
3月。メバルのサイズは文句なし。しかし,数が・・・地元でも遠征でも苦戦。

4月。息子3号用にメバルロッド購入。なかなか様になってる?
5月。メバルにタチウオ,キス。そして,磯遊び。海を満喫。
6月。息子たちとキス釣り三昧。

7月。息子3号,28センチのキスを釣り,雑誌デビュー(^o^)
8月。息子たちと遠征,息子3号アコウをゲット(^_^)v サーベリングで撃沈(>_<)
9月。エギングシーズン開幕。息子たちとエギング三昧。

10月。100円エギで良型アオリ。
11月。24.5センチ800グラム。
12月。尺アジ,メバル,真鯛,サーベリング。海はいい\(^o^)/
皆様が,来年も海を満喫,楽しめますように。














最近のコメント