« 2009年3月 | トップページ | 2009年5月 »

2009年4月

8周年

みなさん,こん**は。

HPを開設し,今日で8周年を迎えました。

細々とこれからも続けられたらいいなあ・・・と,思っています。

なかなか十分な情報発信ができませんが,今後ともよろしくお願いします。

| | コメント (5)

« 2009年3月 | トップページ | 2009年5月 »