« 夜に良型のアオリ | Main | 大山登山 »

大きくなってます

週末恒例の早朝釣行。

Dvc00047だんだんと厳しい釣況となっているが,貧果に懲りもせず海を眺めに(^_^) さほど期待もせず,辛抱強くロッドを振るが・・・やはり厳しい。なかなかイメージ通りには釣れない。 しばらくして,イカパンチ??? う~ん,渋い(~o~) 同じコースを再び攻めると,ちっちゃいのがヒット。その後,しぶ~い状況が続きアタリもないので,移動。

移動しても,状況は変わらず・・・しばらくして潮の動きが微妙に変化した時,ズンッ!!! きたぁ~~~~~~! トルクフルなジェット噴射! 今期最大間違いなし! (^O^) (^_^)v (^O^)  慎重に巻き巻き・・・フッ・・・・(*_*) あいやぁ~ 痛恨のバラシ。

Dvc00046愕然と・・・気力が失せる。これまでか・・・・。早々に納竿して,家族サービスでもするか(^^;) ま,とりあえず,同じポイントをもう一度探ってから・・・ズンッ!!!! ありゃま,きたよ,きたぁ~! さっきと同じくらいのジェット噴射(^O^) 上がってきたのは,18センチの良型。とりあえず,刺身確保で納竿。

Dvc000451日挟んで,再び早朝。どうも雰囲気じゃない。下げ潮での一発を期待したが,甲イカの猛攻で早々に帰宅。やはり,そろそろナイトゲームに期待かな。

|

« 夜に良型のアオリ | Main | 大山登山 »

アオリイカ」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« 夜に良型のアオリ | Main | 大山登山 »