« メバル探しに | Main | 最近の海の幸0912 »

磯遊び0912

強風,いや暴風が吹き荒れた週末。
ロッドを振る気力も失せ,いつもながらの酔っ払いと化していた。

Dvc00006 Dvc00007
しかし,海は恋しい・・・ならば早起きをして磯遊びに(^_-)
息子3号と土曜日,日曜日続けていつもの磯に。小さいながらサザエが大漁。ナマコもレイシガイも,ギザミ(ベラ)もゲット(^_^)v 楽しい一時を過ごすことができた。やはり,海に行けば癒される。

で,酒の肴がいっぱいに(^O^)  またまた酔っ払いの原因が・・・
サザエは,刺身,煮付け,サザエのワタのチーズ焼き。
Dvc00088 Dvc00089 Dvc00093

レイシガイの塩茹でにナマコのポン酢あえ。
Dvc00091 Dvc00090

海に通うのは健康的なのか,不健康なのか(^^;) ま,幸せなのは間違いない(^_^)v

|

« メバル探しに | Main | 最近の海の幸0912 »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

磯遊び」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« メバル探しに | Main | 最近の海の幸0912 »