ゾクゾクする週末,続・続・青物。
先週末もショアジギング,行って参りました。
まだまだ釣れそう。出遅れ気味のスタートで,何とか鯖4本。誘い方,ルアーの選択等条件が揃えば,爆釣?!
私たちが釣行する前日には,1人でヤズ4つ,鯖を二桁釣ったという方も(@_@)// 雨に負けず海に行けば良かったと後悔。
今回は,ヤズの姿は拝むことができなかったが,朝一番で我が師匠がやっちゃいました!68センチのハマチをゲット!今シーズンお揃いのジギングロッドを購入した我が仲間が3人共にハマチをゲット!ある意味快挙であろう。もう一度あの強い引きを味わいたいものだ。
さてさて,青物参り。いつまで続くことだろう。
最近のコメント