« 順調に成長 100919 | Main | 潮が動かず苦戦 101002 »

夜がいいかも100926

アオリイカも順調に?大きくなり,それと共に数釣れなくなってくるこの時期。ボトムを意識して辛抱しなければ。

Dvc00096さて,先土曜日は,久しぶりにSEKIZENさん,のぶさん,ソルTさんとご一緒した。釣況は,今ひとつだが,SEKIZENさんが良型3連発。さすがだ。私といえば,小さいのを中心に6つ(^^;)
みなさん,またご一緒しましょう。

Dvc00094さてさて,翌日曜日。
朝・夕,短時間で別ポイントに釣行。サイズがバラバラ大小入り交じっているようだ。暗い方が警戒心が薄れるのだろうか,夕方日暮れ時に連発。今後は夜釣りの方が効率よく釣れるかも。

|

« 順調に成長 100919 | Main | 潮が動かず苦戦 101002 »

アオリイカ」カテゴリの記事

Comments

Yさん ど~もでした!

 26日は、地域の運動会で 釣行出来ず 28日平日お隣の島でちょこっとエギングして・・・

 2日の夜は、足をのばして 塩の島まで行きましたが、潮悪過ぎで 厳しい釣果でした~

 今週末は、新月ですから 灯りポイント中心で またお邪魔する予定です! 宜しくお願いしますね~

Posted by: SE | October 03, 2010 at 14:31

●SEKIZENさん
毎度です。
この週末は潮がよくありませんでしたね。
土曜日は,そこそこ釣れ,何とか2桁。日曜日は激渋&風で早々に退散しました。
また,ご一緒しましょう。

Posted by: MEBARU-Y | October 04, 2010 at 06:12

●SEKIZENさん
そ,そ。そう言えば,SEKIZENさんのblogへの書き込みが正常に書き込めているような感じなんですが。どうなんでしょ。相性が悪いのかな(^^;)

Posted by: MEBARU-Y | October 04, 2010 at 21:26

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« 順調に成長 100919 | Main | 潮が動かず苦戦 101002 »