« 夜がいいかも100926 | Main | 海に山に 101010 »

潮が動かず苦戦 101002

Dvc00100土曜日は,朝一番からいつものポイントで,小さめのアオリを拾い釣り。どうも潮の動きが悪いせいか釣況も思わしくない。何とか6つキープ。期待薄と思い,もっと潮通しのよいポイントに移動。ここで,ポツリポツリと5つキープ。釣行しやすい潮位の週末だったが,潮の動きが悪いせいかアオリの活性も上がらなかったのかもしれない。


Dvc00101曜日。さらに釣況は悪化していたような(^^;) 満潮時に釣行したのもあり,全く動かない潮に苦戦。っていうより,アタリがでない(~o~) 小さいのを一つキープしたが,心が折れ早々に帰宅。昼前の干潮前後,別ポイントに期待して海に出たが・・・強風(*_*)人間の活性も上がらず,またまた一つキープして早々に帰宅。家族でのんびりと過ごしたお休みとなった。

|

« 夜がいいかも100926 | Main | 海に山に 101010 »

アオリイカ」カテゴリの記事

Comments

ホンマ、厳しかったです。でも、深いポイントで20弱が出たんで、今後が楽しみです。

Posted by: ソルT | October 05, 2010 at 14:14

●ソルTさん
やはり潮が動かないとイカも魚も活性低いですね。
これからはアオリも良型期待。昼間は厳しくなりますが,がんばってロッドを振り続けましょう。
夜も誘ってね(^_-)

Posted by: MEBARU-Y | October 05, 2010 at 21:03

この前は,どうも~でした。

今週は,デイトレ二回も行きましたが

そろそろサイズも納得できるような雰囲気になってきましたね。

ジェット噴射,たまりませんね。

Posted by: のぶさん | October 09, 2010 at 23:53

●のぶさん
これからますます楽しみですね。
辛抱が必要ですが,強烈なジェット噴射を楽しみたいですね。
夜が期待だね。

Posted by: MEBARU-Y | October 11, 2010 at 21:41

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« 夜がいいかも100926 | Main | 海に山に 101010 »