« サーベリング 110129 | トップページ | いつもの防波堤110204 »
春が来たかのように,暖かくなったような・・・でも,また寒くなるそうだ。三寒四温。だんだんと着実に春は訪れているのだろう。
さて,さて,今年の節分は。 「誰が鬼になる?」という家族会議から始まった。 「やっぱり,我が家の“鬼”と言えば,母さんしかおらんじゃろ。」という,息子の一言であっさりと決定。 『なかなか,的を得たことを言うではないか。』と,心の中で思いつつ,あえて家族会議での発言は控えた(^^ゞ
なかなか可愛い鬼だ。 これで,我が家も安泰。なんのこっちゃ。
2011/02/07 ファミリー | 固定リンク Tweet
名前:
メールアドレス: (ウェブ上には掲載しません)
アドレス(URL):
この情報を登録する
コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。
内容:
コメント