« March 2012 | Main | May 2012 »

April 2012

虹 120422

虹 120422
虹を見つけた。
先日、海で見つけ、今度は自宅近くで。

続けて虹を見ることができたのはラッキーかな。

| | Comments (0)

開局満11年1 20419

開局満11年1<br />
 20419
因島発芸予諸島雑魚釣り日誌Webを開局して満11年。
12年目も、ぼつぼつ継続して行きます。

| | Comments (6)

メバル大漁120415

メバル大漁120415
メバル大漁120415
メバル、タイラバ、青物といろいろしようと準備。


朝一、鯖でもと思っていたがメバルの高反応!25センチ級のメバルが鈴なり(^^)v
MAX29センチ、昼を待たずして3人で150匹越え。

その後タイラバは不発。早あがりとなった。


途中、虹のかかった雲を発見。なかなかいいものに出会えた。

| | Comments (0)

磯遊び120408

磯遊び120408
3週間、魚のない日が(-_-)

ならばと、息子3号とマテガイを。
やっぱり海は楽しい(^^)

| | Comments (0)

メバル&シーバス&ショアジギ転じて120407

メバル&シーバス&ショアジギ転じて120407
メバル&シーバス&ショアジギ転じて120407
久しぶりに。ショアジギング。
まずはシーバスでも。しかし、反応なし(^^ゞ
メバルがライズしてるのでターゲット変更。メバルはイレパク(^^)vしかし、全てリリースサイズ(*_*)

日の出前から青物狙ってメタルジグを投げるもののノーバイト(~_~;)

結局、ワカメ採りがメインになったような(^^ゞ

| | Comments (0)

うどんのはしご120401

うどんのはしご120401
姪っ子が、卒業旅行で友達と二人で来因。
リクエストに応えて、讃岐うどんのはしご(^^)
若人からフレッシュなエネルギーをもらった(^^)v

次の週末は、海に行くぞ!!(^_-)

| | Comments (0)

« March 2012 | Main | May 2012 »