« 2012年5月 | トップページ | 2012年7月 »
またまた、またまた、タイラバ(^^)
SS船長の船で、暗いうちから出港。8時前までの短時間勝負。
鯛のジアイまで待ちきれず、干潮前に移動。そのポイントがアコウのプチジアイ(^^)v
鯛はゲットできなかったが、40センチのアコウをゲット\(^o^)/
次は、鯛の引きも楽しめるかなあ(^^)
2012/06/28 釣り, タイラバ, 真鯛, アコウ | 固定リンク | コメント (4) Tweet
またまたタイラバ。 SS船長の船で出港。 朝一からアタリがあるもののバラシ(>_<)
アタリはあるが、のらない。のったかと思うとバラシ…。
師匠の船では、順調に釣れている。しかもハマチまで。
やはり、腕の差(^^ゞ 11時にはストップフィッシング。何とかおかずは確保。
2012/06/18 釣り, タイラバ, 真鯛, アコウ, コチ | 固定リンク | コメント (2) Tweet
先週末は、タイラバ三昧。 1日目は、53センチの良型真鯛をゲット。しかし、終日アタリも少なく、激渋だった。
2日目も、激渋で苦戦。もう終了かと思ってたら、帰り間際に爆釣(^^)v いやはや、ホント楽しかった(^^)
2012/06/13 釣り, タイラバ, 真鯛, アコウ, コチ | 固定リンク | コメント (0) Tweet
先週末は、青物だけでなくこんな美味しい魚もゲット。
SS船長、またお願いします(^^)v
2012/06/08 釣り, タイラバ, 真鯛, アコウ | 固定リンク | コメント (2) Tweet
先週のハマチ。 この時季のハマチもなかなか美味い(^^)v
2012/06/07 釣り, ジギング, 魚料理 | 固定リンク | コメント (0) Tweet
先月、厳しい釣行となった青物遠征。 今回は、爆釣を願って再びしまなみ海道を渡った。
意気揚々と出港したものの、1ヶ月前と同様、厳しい(*_*)
ポイント移動を繰り返し、なんとか魚に出会えた。
11人でヤズとハマチ合わせて13匹。その内75センチのハマチ1つとヤズ1つが私の獲物。厳しいながら、とりあえずリベンジできたかな。
次は食べる楽しみが!(^^)
2012/06/03 釣り, ジギング | 固定リンク | コメント (2) Tweet
最近のコメント