« May 2012 | Main | July 2012 »

June 2012

タイラバ120624

タイラバ120624
またまた、またまた、タイラバ(^^)

SS船長の船で、暗いうちから出港。8時前までの短時間勝負。

鯛のジアイまで待ちきれず、干潮前に移動。そのポイントがアコウのプチジアイ(^^)v

鯛はゲットできなかったが、40センチのアコウをゲット\(^o^)/


次は、鯛の引きも楽しめるかなあ(^^)

| | Comments (4)

タイラバ120617

タイラバ120617
またまたタイラバ。
SS船長の船で出港。
朝一からアタリがあるもののバラシ(>_<)

アタリはあるが、のらない。のったかと思うとバラシ…。

師匠の船では、順調に釣れている。しかもハマチまで。


やはり、腕の差(^^ゞ
11時にはストップフィッシング。何とかおかずは確保。

| | Comments (2)

タイラバ12060910

タイラバ12060910
タイラバ12060910
先週末は、タイラバ三昧。
1日目は、53センチの良型真鯛をゲット。しかし、終日アタリも少なく、激渋だった。

2日目も、激渋で苦戦。もう終了かと思ってたら、帰り間際に爆釣(^^)v
いやはや、ホント楽しかった(^^)

| | Comments (0)

美味しい魚120603

美味しい魚120603
先週末は、青物だけでなくこんな美味しい魚もゲット。

SS船長、またお願いします(^^)v

| | Comments (2)

青物120602

青物120602
青物120602
先週のハマチ。
この時季のハマチもなかなか美味い(^^)v

| | Comments (0)

青物リベンジ120602

青物リベンジ120602
青物リベンジ120602
先月、厳しい釣行となった青物遠征。
今回は、爆釣を願って再びしまなみ海道を渡った。


意気揚々と出港したものの、1ヶ月前と同様、厳しい(*_*)


ポイント移動を繰り返し、なんとか魚に出会えた。


11人でヤズとハマチ合わせて13匹。その内75センチのハマチ1つとヤズ1つが私の獲物。厳しいながら、とりあえずリベンジできたかな。

次は食べる楽しみが!(^^)

| | Comments (2)

« May 2012 | Main | July 2012 »