極暑の海120728


土曜日。
極暑の海を満喫?してきた。と言っても、陸に比べれば、海の上は断然快適。熱中症や日焼け対策さえ怠らなければ(^^ゞ
さてさて、日射しも厳しく、釣果も厳しく・・・
魚のやる気を起こさせることができないで苦戦。しかし、師匠は、そんな状況下でも、しっかりと釣果をあげる。どこがどう違うのか・・・いろいろ真似ても腕の差は歴然。私の釣果、小鯛2つ、アコウ3つにの倍は釣ってるだろうか。
ま、とりあえず、おかずの確保はできた(^^)v
日曜日は、SS船長と昼まで釣行。この日も渋くアコウ2つのみ(^^ゞ
たくさん釣りたいのは言うまでもないが、釣果の良し悪しに関わらず、海は楽しい(^^)v
海フェスタのイベントなのだろうか、帆船を目撃。こういうのも得した気分になる。
アコウの煮付けが楽しみ
(^0_0^)









最近のコメント