2012年10月
三連休最終日 121008

因島のどのポイントもエギンガーで満員御礼の三連休だったようだ。
その最終日にいつもの所に行ってみた。
海の雰囲気はよい。
下げ潮ならここしかないというポイントに・・・2投、3投、しかし、当たらない。さらに数投して、諦めて移動しようかと思った最後の1投でズンッ!
ウィンウィンと気持ちの良い引きを楽しませてくれる。姿を見せたのは、18センチの良型アオリ。
各所のポイントをラン&ガン。渋いっていうか、アタリがない。16センチのアオリを1つ追加して、1時間程して心が折れてしまった。
時期的にサイズアップするが、数は激減か。三連休最終日とあって、スレていることや腕が悪いこともあるかな(^^ゞ
もうナイトエギングにシフトしないと・・・って、夜はいつも酔っ払い。誰かに拉致してもらわないと。







最近のコメント