« アコウ 121123 | Main | アコウ鍋 121125 »

サーべリング 12112425

サーべリング 12112425
アコウ釣りに引き続き、連日のオフショア。

またまたSS船長にお世話になった。今回は、お客様参加で、釣ったタチウオを船上で刺身にしてもてなそうという計画だ。


しかし、天気予報はハズレ。雨に加えて風も少々。うねりがあって釣りにくい。

タチウオ釣りは、初めてというK氏。苦戦を強いられるかと思いきや、余計な心配だった。って言うか、絶好調!しかも良型釣るし。

前日のアコウ釣りといい、今回のタチウオ釣りといい、初めての方が一番よい釣りをしてたような(^^ゞ


やはり、ビギナーズラックってあるかも(^^)


で、タチウオの刺身は悪天候のため翌日にお預けとなった。

しかし、しかし、翌日は天気はよくなったのだが、釣況は厳しく、刺身にするようなタチウオは釣れなかった。機会があれば、Kさん、またご一緒しましょう

|

« アコウ 121123 | Main | アコウ鍋 121125 »

サーベリング」カテゴリの記事

太刀魚」カテゴリの記事

釣り」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« アコウ 121123 | Main | アコウ鍋 121125 »