2012年11月
サーべリング 12112425
またまたSS船長にお世話になった。今回は、お客様参加で、釣ったタチウオを船上で刺身にしてもてなそうという計画だ。
しかし、天気予報はハズレ。雨に加えて風も少々。うねりがあって釣りにくい。
タチウオ釣りは、初めてというK氏。苦戦を強いられるかと思いきや、余計な心配だった。って言うか、絶好調!しかも良型釣るし。
前日のアコウ釣りといい、今回のタチウオ釣りといい、初めての方が一番よい釣りをしてたような(^^ゞ
やはり、ビギナーズラックってあるかも(^^)
で、タチウオの刺身は悪天候のため翌日にお預けとなった。
しかし、しかし、翌日は天気はよくなったのだが、釣況は厳しく、刺身にするようなタチウオは釣れなかった。機会があれば、Kさん、またご一緒しましょう
アコウ 121123

楽しみにしていたアコウ釣り。
フィッシング新興さんにお世話になった(^_-)
ソルTさん、オカちゃん、甥っ子ゴンちゃん、それに私。
みんな意気揚々と出発!
ポイントまでの船中で「初めての人がよく釣るんだよね。」と話してた通り、今回初参加のオカちゃんの初ヒットで始まった。
今回は、みんな仲良くアコウ6〜7匹ずつゲットできた。
その中で、やはり。良型を独り占めしたのがオカちゃん。ビギナーズラック?!ともあれ、楽しい釣りができて良かった。
また来年の計画を立てねば(^^)













最近のコメント