磯歩き 130112
| 固定リンク
「ファミリー」カテゴリの記事
- 謹賀新年 2026(2026.01.01)
- 離乳食 250818(2025.08.19)
- 我が家の食卓 250508(2025.05.09)
- 春が来た vol.2 250330(2025.03.30)
- 春が来た! 250318(2025.03.18)
「磯遊び」カテゴリの記事
- マダコ 251010(2025.10.13)
- 磯歩き 250201(2025.02.06)
- 春アオリvol.2 240622(2024.06.22)
- 春アオリ連発! 240620(2024.06.20)
- 我が家の食卓 231103(2023.11.03)



コメント
マイナス潮位でしたね!
上島町の島で 朝までメバリングして 干潮時にワカメ収穫してきましたよ〜
アミベイトで 渋い小さな 中りに かけるのが、難しかったです!
なんとか 20アップを 二桁ゲット! でした〜
投稿: SEKIZEN | 2013/01/15 13:16
良型メバル、大漁ですね。
私も夜、メバル釣りにいこうかと思ってたのに日曜日夜から雨(^^;)
初釣りは、まだ先になりそうです。
投稿: MEBARU-Y | 2013/01/16 07:52