2013年2月
サビキメバル 130203

2月とは思えない穏やかな天気。穏やかな海。
これ以上はない絶好の釣り日和。
さあ!シリウス号でメバル求めていざ!
船が走り出すと潮風が心地よい。
しばらくして第1ポイント到着。いきなり良型メバルがヒット!(^_^)今回は、良型が爆釣か?!
しかし、そうはいかないのが釣り(^^;)後が続かないので第2ポイントに移動。一流し目から、メバルが鈴なり(^_-) と言っても型が小さい。たまに良型が少し混じる感じ。
近くのポイントに小移動。すると7本針に7匹のメバルが!サイズはともかく、メバル釣りをしっかり楽しんだ。4時間弱でキープ63匹。
昼前には次の釣りにチャレンジ。初めてのフグ釣り。これはこれでおもしろい(^_^)
美味しい魚を追加して納竿。今回は、素晴らしい天気に恵まれて楽しさも倍増。
師匠に感謝!




最近のコメント