春が来た 130310
| 固定リンク
「その他」カテゴリの記事
- 謹賀新年 2026(2026.01.01)
- 年の瀬(2025.12.29)
- マダコ 251010(2025.10.13)
- 離乳食 250818(2025.08.19)
- 開局25年目! 250419(2025.04.19)
「ファミリー」カテゴリの記事
- 謹賀新年 2026(2026.01.01)
- 離乳食 250818(2025.08.19)
- 我が家の食卓 250508(2025.05.09)
- 春が来た vol.2 250330(2025.03.30)
- 春が来た! 250318(2025.03.18)



コメント
ビックリ
何の魚かと思ったら
つくしだったんですね!
投稿: | 2013/03/12 19:54
毎年これをいただいて春を感じてます。
投稿: MEBARU-Y | 2013/03/13 06:36
土筆かぁ・・もぅ,春だなぁ・・
僕も芦田川の土手,歩いてみようかなぁ・・
投稿: のぶさん | 2013/03/14 20:20
●のぶさん
芦田川の土手にももうありますよ。きっと。
春は歓迎なんですが,花粉症が・・・(^_^;)
投稿: MEBARU-Y | 2013/03/14 22:03
土筆ですね~
毎朝芦田川の土手 走ってますが、土筆取りの人 少しいてますよ~! ぼちぼちでてる様です~
投稿: SEKIZEN | 2013/03/14 23:58
なかなか、春告魚が春を告げてくれませんが、春はきてますね。
我が家も食卓に土筆が並びました。
投稿: ソルT | 2013/03/17 18:13
わたしゃ、ホントに土筆が好きでね(^_^)
卵とじで一杯やるのが、毎年の楽しみです。
投稿: MEBARU-Y | 2013/03/19 15:55
私も芦田川の土手にレジ袋提げて土筆を探す人を目撃しましたよ。
サビキでのメバルもサイズがよくなりましたよ。春本番かな。
投稿: MEBARU-Y | 2013/03/20 05:50