2013年3月
サビキメバル 130317

今回もシリウス号でサビキメバル。
潮の止まりかけ、動き始めでメバルの活性があがるみたいだ。鯉のぼり状態にはならないが良型メバルをコンスタントにキャッチ(^_^)
午後には渋くなり、魚探に反応があっても当たらなくなってきた。
しかし、師匠は魅力的な反応を探しだした。しかし、しかし、唐揚げサイズ(^^;)ま、唐揚げサイズも需要があるので大歓迎。
しばし唐揚げメバルと遊んでいるとT氏が良型メバルを連発。大きなメバルの群れも混じっているみたいで、納竿までに良型メバルをいくらか追加した。
今回も最下位の釣果だったが、十分にメバルに楽しませてもらった。MAX26センチ。50匹以上キープ(^_^)
海に感謝。
師匠に感謝!








最近のコメント