2013年4月
website開設12 周年
因島発芸予諸島雑魚釣り日誌を開設して12年が経ちました。
この12年で釣りのジャンルも変化しつつ、しかし、メバルをこよなく愛し続けながら海を楽しんできました。
Web上で、海で出会った仲間に感謝!
ありがとうございます(^_^)
更新頻度も年々減少していますが、今後も海に通える限り細々と続けて行こうと思っています。
これからも海を楽しめますように(^_^)
サビキメバル 130331
私がルアー釣りを始めるきっかけを作ってもらい、いろいろノウハウも盗まさせてもらったお方で、さ〜ふ師匠とY船長を私の師匠と勝手に思っている(^^;)
さてさて、今回は爆釣とまではいかないが、まずまずの釣りになった。
魚探に映っていても当たらない渋い状況の中、誰かに良型メバルがヒット。コツコツと釣果を伸ばしていった。
N氏には良型のアコウが、Y船長と私には真鯛がヒットするという嬉しいことも加わった。兄さんには良型メバルがコンスタントに。
昼過ぎから唐揚げサイズだがイレパクも楽しんだ。釣った魚を四人で等分して20アップ15匹、その他20匹程、MAX28センチ。真鯛32センチを一つ。渋いと思いながらも、終わってみるとまずまずの釣果(^_^)
海に感謝。
Y船長に感謝(^_-)
またよろしく!






最近のコメント