2014年1月
ポカポカのちビュンビュン140126

久しぶりに、Y船長とN師匠の両師匠との釣行となった。
狙うはタチウオ。新規ポイントで良型のタチウオが釣れていたとの情報で、ちょいと期待。天気もバッチリ海も凪いでポカポカ陽気。
しかし、世の中・・・いや、釣りは、そう甘くはない。渋い(*_*)釣果も凪。
昼すぎまで頑張ったが、狙いを真鯛に変更!
しかし、しかし、これも渋い。しかも北風小僧が暴れだした。サビキでメバルを狙うものの小さい。しばらく、頑張ったが、ストップフィッシング。
メバルは、今後に期待のようだ。今回もしっかり海を楽しませてもらった。両師匠に感謝!
タチウオ7つ、小メバル6つ、ウマヅラ1つ、グチ1つ。これだけあれば、海の幸も十分楽しめる(*^^*)
ショアからイイダコ140105

K兄とショアからイイダコ釣りに行って来た。
近隣では、有名ポイントらしい。ポイントさえ分かれば、さほど難しい釣りではないかと。
この時期のイイダコは、飯が入って美味しい(^^)v
2時間弱で、この釣果なら文句なし(^^)


















最近のコメント