« 2014年1月 | トップページ | 2014年3月 »
先週末、サビキで真鯛を狙ってみた。Y船長がポンポンと釣るんだけど・・ま、何とか5匹。昼前までの数時間で5匹なら悪くはないか。
昼前から狙いを変えて・・・しかし、お土産は、思った程には増えることなく終了。(^^;
Y船長は、釣った魚を船上干しに(^^) これは、美味そう。
さてさて、今回も天気は、最高!綺麗な朝焼けを楽しんだ。 海が凪の日は、釣果も凪・・・ってのが、ジンクスになりつつあるのでした。
2014/02/21 釣り, 真鯛 | 固定リンク | コメント (0) Tweet
とりあえず、妻から(^^)
2014/02/17 その他, ファミリー | 固定リンク | コメント (2) Tweet
オリオン号でもシリウス号でも最高の海を満喫した。 海は穏やかで、冬の空気がめちゃ美味しい(^^)
オリオン号では綺麗な夕日を、シリウス号では爽やかな冬の海を楽しんだ。
これで釣果が伴えば・・・(^^;
2014/02/11 その他, 釣り | 固定リンク | コメント (0) Tweet
今日は、母と愛犬「海」の誕生日(^^)
母は、真鯛の姿造りを一人でペロリ(^^; ケーキはちとショボくなっちゃったけど、ちょっとは、親孝行できたかな(^^)v
海には、明日ごちそうするかな(^^;
2014/02/10 その他, ファミリー | 固定リンク | コメント (0) Tweet
何十年ぶりだろ? 今回の大雪。 よその家の庭みたい。
しまなみ海道は、通行止め(*_*) たまには雪を楽しむのもいいかもしれないが・・・。
2014/02/10 その他 | 固定リンク | コメント (0) Tweet
息子たちと磯歩き。 いつまで、付き合ってくれるだろうか。
今回もいつものコース。しかし、先客ありで、今一つ。しかし、しかし、息子たちとの時間も楽しみながら磯を歩けるのは、嬉しい。
お土産もそれなりに(^^) サザエは、全体的に小さかった。トコブシを2つ、ワカメ少々。
2014/02/03 磯遊び | 固定リンク | コメント (4) Tweet
最近のコメント