2014年3月
出た!尺メバル(^^)v


今回は、師匠親子に同行させていただき、シリウス号でメバル狙い。
今シーズンは、メバルについてのよい情報がなく、真鯛 など他の魚がターゲットとなっていた。
さてさて、いざいざ出港。めちゃいい天気で、凪いだ海と潮風が心地いい。
これでメバルが釣れれば言うこと無し。
釣れる!しかし、小さい(^^;
いや、お父様は、20センチアップの良型の連掛け(*_*)
釣れるポイントは、タイトな感じで・・・いい群に当たると連発もしそうな感じ。
何ヵ所目に、小さなアタリで大きな引きが(^^)
とても重いので、良型が2つ3つ付いてるのかと思いきや、なんと!尺メバル(^^)v
爆釣にまではいかないが、唐揚げサイズ混じりで30匹足らず。しかし、31センチと28センチの大型メバルに出会えて満足満足(^_^)














最近のコメント