« オリオン号鯛サビキ | Main | 先週末140309 »

オリオン号鯛サビキ

オリオン号鯛サビキ
オリオン号鯛サビキ
先週末、またまたオリオン号で海へ!
今回は、ガッツリ鯛狙いをしようということでいざ!!

間もなく船団ができた。アタリは、ボツボツ。飽きない程度に釣れる。ただ、サイズは、ちと小さめ(^^;

午後になり、次第に船団も小さくなって、釣り場は、オリオン号の一人占め。一時イレパクもあり、楽しんだ。

風が強くなりストップフィッシング。
Y船長、またまたお世話になりました!今週末は、何狙いますかね(^^)

|

« オリオン号鯛サビキ | Main | 先週末140309 »

真鯛」カテゴリの記事

釣り」カテゴリの記事

Comments

これだけ鯛が並ぶと壮観ですね!

メバルさんは、なかなか、上向かないです。

春を満喫したいなぁ…

Posted by: ソルT | March 13, 2014 at 14:48

●ソルTさん
今時期の真鯛、脂がのってめちゃ旨いですよ。
ただ、私の釣る真鯛は、ちと小さめ(^^;師匠は、大きいのを釣るんだよねー。

メバルは、オフシォアからも同じく渋い(*_*)
なので、真鯛やフグ狙いになってると言ってもいいかな。

Posted by: MEBARU-Y | March 14, 2014 at 19:15

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« オリオン号鯛サビキ | Main | 先週末140309 »