オリオン140524

朝一ナブラ探しながらタイラバは、不発。
第2ポイントののタチウオも不発。
昼前に第3ポイントでやっと1つ。その後真鯛、アコウを追加。
第4ポイントで58センチのマゴチを追加して終了。
何とかそれなりの釣果になった。

朝一ナブラ探しながらタイラバは、不発。
第2ポイントののタチウオも不発。
昼前に第3ポイントでやっと1つ。その後真鯛、アコウを追加。
第4ポイントで58センチのマゴチを追加して終了。
何とかそれなりの釣果になった。


この週末も海を堪能した。
ゴールデンウィークから好調なタイラバ。期待に胸膨らませいざ海へ!(^-^)
タイラバの前に青物を求めて第1ポイント。これは不発(^^;
第2ポイントに移動してタイラバ。しかし、1週間前とは状況が変わってしまったようだ。アタリが少ない。
しかし、しかし、師匠親子は私の倍以上のアタリが・・・何故?どうして?
潮が変わり、ポツリポツリとアタリが出てきて何とかそれなりの釣果になった。
翌日も急遽釣行。午前中の短時間勝負。朝一の潮に期待していたが、どうやら期待外れ。
そんな中でも師匠は70センチはあろうかと思われる大型真鯛を釣り上げた。
羨ましく思っていたら、私にもアタリが!40センチ程の良型真鯛(^^)
しばらくして・・・何とまたまたアタリ。今度は60センチ(^^)v
渋いながらも真鯛3つを確保して帰港。
いやはや海は楽しい(^^)v
最近のコメント