銀婚旅行140824
かねてから,銀婚式の年に角島&ふぐ料理の旅行に行こうと妻からリクエストが(^^;)
2002年に家族で北海道旅行をして以来,12年ぶりの旅行。

まずは,角島。
天気が今ひとつだったが,なんとなんと,海がめちゃ綺麗(^_^)v

角島灯台にも行ってみた。
ホント,天気が良ければもっと綺麗な景色だったろうに・・・残念。

昼食は,海鮮丼。
これは,ま,普通の海鮮丼。普通においしい(^^;)
角島大橋を3往復。妻も満足したところで,いざ下関にGO!
途中,道の駅「豊北」があった。お土産は,ここで調達するといい。

下関に到着してまず向かったのは,海峡夢タワー。
めっちゃ高い。この日は,高いところに縁が・・・わたしゃ,高いところが大の苦手。ずっと足がすくみっぱなし(^^;)
しかし,眺めは,360度パノラマの関門海峡。
で,このタワーは,カップルの名所らしい。
















最近のコメント