« タイラバ141019 | Main | CDデビュー? »

我が家の食卓 1年ぶりの更新

因島発芸予諸島雑魚釣り日誌の我が家の食卓のページを1年ぶりに更新しました。

各料理の日付は,料理を作った日となっていますので,少々古い日付の物もあります(^^;)

ま,このblogでご紹介した物ばかりですが・・・お暇な方はどうぞ(^^)


http://homepage2.nifty.com/mebaru-y/index.htm

|

« タイラバ141019 | Main | CDデビュー? »

その他」カテゴリの記事

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

料理」カテゴリの記事

魚料理」カテゴリの記事

Comments

「我が家の食卓」参考にさせていただきます。

なかなか 同じように できないんですよね!

話は 変わりますが フィッシング新興のHP見ていたら

この店 知ってますよ!自分でも ちょっとびっくり!

その上 写真を見て ビックリ!

今は 病院の事務長?かな?  〇見さんでは

ないですか? 30年ほど前は 同じ病院にいたのですが

見た目は その頃とあまり変わりなく 懐かしく拝見。

また よろしくお願いします。

Posted by: たけチャン | October 21, 2014 at 11:24

●たけチャンさん
毎度(^^)/
そ、そ!
事務長さん(^^)
新興丸で一緒に竿を振ったり、高知までシイラ狙って遠征したりしてました。もちろん、今も仲間ですヽ(^。^)ノ

世間は狭いですね~(^^)

Posted by: MEBARU-Y | October 21, 2014 at 19:54

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« タイラバ141019 | Main | CDデビュー? »