2014年閉幕
2014年閉幕。
例年通り,今年を振り返ってみよう。
今年もしっかりと海を満喫。
師匠,仲間に感謝,感謝!!
まずは,1月・2月

何と言っても1月2日の初磯歩きで,息子3号が500gアップのアワビをゲット!
海ライフのよいスタートを切った。
しかし,釣りの方は苦戦(>_<)
サーベリングも真鯛も渋い。フグ釣りも思うように釣れず・・しかし,2月最後の釣行で,フグがイレパク(^_^)v
3月・4月

サビキメバルは以前のように釣れないものの4月に入って数釣りが出来た。今年は,オリオン号で鯛サビキをがんばった。タイラバとは違った面白さがある。フグ釣りも楽しんだ。甥っ子ゴンちゃん艇もオフショアデビュー(^o^)
5月・6月

タイラバシーズン本番。今年も,大型真鯛連発!55センチオーバーを皮切りに,60,63,68,72センチと大物を連発!6月後半には73センチの自己記録も(^_^)v
タイラバは,好調。ハマチもゲット!
7月・8月

さすがに釣果も厳しくなってきた。今年は,マダコがよく釣れるということで,タコ釣りも。美味しいタコをたくさんゲット!真鯛も数は釣れないが,大物が混じって楽しめた。46センチのアコウもゲット!旬のママカリの寿司も絶品(^^)/
9月・10月

今年もアオリイカの刺身を堪能した。タイラバでは,釣れたり,釣れなかったり。しかし,そこそこ安定して釣れ続いた。サイズは,まずまず(^^)
ゴンちゃん艇でアジが大漁。
11月・12月

今年は,サーベリングが不調。他の釣り人は結構釣ってたみたいだが・・・(^^;) サーベリングで初めてヒラメをゲット!
息子3号との磯歩きでは,サザエが大漁!今年も親子で海を楽しめた。貴重な親子の時間だ。
今年もサーフ船長,Y船長に感謝!
釣り仲間に感謝!
自然に感謝!
海に感謝!
当webサイトにご訪問の皆様,よいお年をお迎えください。
2015年も思いっきり海を楽しみたいなあ(^_-)













最近のコメント