我が家の食卓150118
| 固定リンク
「グルメ・クッキング」カテゴリの記事
- 謹賀新年 2026(2026.01.01)
- イカの塩辛 250918(2025.09.19)
- 離乳食 250818(2025.08.19)
- 我が家の食卓 250508(2025.05.09)
- 春が来た vol.2 250330(2025.03.30)
「料理」カテゴリの記事
- 謹賀新年 2026(2026.01.01)
- イカの塩辛 250918(2025.09.19)
- 離乳食 250818(2025.08.19)
- 我が家の食卓 250508(2025.05.09)
- 春が来た! 250318(2025.03.18)
「魚料理」カテゴリの記事
- イカの塩辛 250918(2025.09.19)
- 我が家の食卓 250508(2025.05.09)
- 我が家の食卓 250118赤貝(2025.01.22)
- 我が家の食卓 2311042(2023.11.06)
- 我が家の食卓 2311041(2023.11.06)
「真鯛」カテゴリの記事
- 一つテンヤ作り 260227(2026.02.28)
- タイラバ 鯛ジグ 250505(2025.05.07)
- Y’sテンヤ10号特注品 250503(2025.05.04)
- Y’sテンヤ 250415(2025.04.15)
- 新作ジグ ディープアコウ 250105(2025.01.05)



コメント
我が家の末っ子も センター試験とかいうのを
受けたみたいです。
私は 八朔収穫のため 生口島に帰っていました。
ここのブログの影響かどうか わかりませんが
船舶免許を復活させることにし 講習申込みました。
ちょっと 今から ワクワクしはじめています。
投稿: たけチャン | 2015/01/22 17:28
●たけチャンさん
船舶免許,実は私は持ってないんですよね。
免許持ったら,船が欲しくなって我慢できないかも。
今は,まだじっと我慢です(^_^;)
投稿: MEBARU-Y | 2015/01/26 19:13