« 2015年1月 | トップページ | 2015年3月 »
久しぶりの大阪の夜は、友達に豪華なおもてなしを受けました。
フレンチのフルコースに夜景を見ながらの美味しいお酒(^^) いやはや、現実離れした夜を楽しませてもらいました(*^^*)
梅田の夜景も30年ぶり(^_^)v
2015/02/25 | 固定リンク | コメント (0) Tweet
青春を謳歌してた思い出深い街を歩いてみました。
30年ぶりの大阪は、変わってたけど、でも、変わっていませんでした(^^)
フグの炙り。
特に説明は不要かと(^^)
2015/02/24 | 固定リンク | コメント (0) Tweet
なんだか釣れちゃいます(^^)
またまたフグ三昧ヽ(^。^)ノ
2015/02/19 | 固定リンク | コメント (0) Tweet
その2 フグのハーブ焼き
塩コショウしたフグにキノコをトッピングして、オリーブオイルをたっぷりかけてオーブンで焼きました。 焼き上がってから、マジックソルトをふりかけて出来上がり(*^^*)
フグのチーズ焼き。
塩コショウしたフグにキノコをトッピングして、マヨネーズをたっぷりかけ、その上にチーズをかけてオーブンで焼きました。
2015/02/12 | 固定リンク | コメント (0) Tweet
またまたフグ三昧だな(*^^*)
2015/02/12 | 固定リンク | コメント (2) Tweet
まだまだ続きます。 フグの西京漬け。 ①白味噌と酒、砂糖を合わせた味噌に1日漬けます。②味噌をよく拭き取って焼きます。拭き取って焼かないと焦げちゃいます。
ご飯も酒も進みます(*^^*)
2015/02/04 | 固定リンク | コメント (0) Tweet
鯛飯ならぬ、フグ飯(^^) 焼いたフグと一緒にご飯を炊きます。
これも定番料理(^_^)v
2015/02/03 グルメ・クッキング, 太刀魚, 魚料理 | 固定リンク | コメント (0) Tweet
最近のコメント