« 2015年2月 | トップページ | 2015年4月 »
メバルを釣りに行ってきた。 1匹目が、なんと尺メバル(^_^)v
26センチのメバルが、小さく見えるね。18センチのメバルなんて、赤ちゃん(^^;
その後は、爆釣とはいかずボツボツ25匹ほど。 イカナゴやイカを食べ出したらもっと釣れるかなあ。
2015/03/17 サビキメバル | 固定リンク | コメント (2) Tweet
冷凍してたフグは、唐揚げとか、火を通した料理にするしかない。
フグカツ丼もお勧め(*^^*)
2015/03/04 | 固定リンク | コメント (4) Tweet
久しぶりにメバルを釣った(^^)
やはり、メバルは最高! 定番の煮付けと塩焼き。ホントに旨いねー(^_^)v
2015/03/03 | 固定リンク | コメント (0) Tweet
最近のコメント