« 2015年3月 | トップページ | 2015年5月 »
メバルは、コンスタントに釣れてます。
そろそろ真鯛も気になります(^^)
2015/04/27 | 固定リンク | コメント (4) Tweet
んー、忙しい(>_<)
MEBARU-Yは、生きてます(^^;
落ち着いたら海に通って、釣況なぞご報告します。
2015/04/20 | 固定リンク | コメント (3) Tweet
最近のコメント