« 2015年6月 | トップページ | 2015年9月 »
おひさしぶりです(^^;
多忙極まる毎日で、blog等々放置状態となってしまいました。
とは言え、潮風を浴びに海には行きました(^^)
ここのところタイラバが好調! 行けば二桁の釣果。 二人で30匹とか、三人で40匹とか・・・Y船長のおかげで楽しみました(^^)v
2015/08/05 | 固定リンク | コメント (4) Tweet
最近のコメント