« 2015年8月 | トップページ | 2015年10月 »
またまた、御無沙汰となってしましました(^^;
今年、7月、8月は、タイラバでの釣果が安定してた。
さっぱり釣れない日もあったみたいだけど、私が釣行した日は、まずまずの釣果だった。
釣って、食べて、真鯛を満喫できた。アコウが釣れたときは、鍋(^^)v 夏に食べる鍋もなかなか乙なものですよ(^^)
さてさて、そろそろアオリイカのシーズン。美味しいイカ料理も楽しまなくては(^^)
2015/09/09 | 固定リンク | コメント (3) Tweet
今年もママカリにありついた。 S船長のお誘いで、ママカリ釣り。たくさん釣れるので楽しい!でも、釣れ続けると、釣りでなく、作業してるみたいな気になる(^^;
釣りすぎないように、そこそこ釣って終了(^^)
定番の南蛮漬けとちらし寿司で楽しんだ(^^)v
2015/09/09 | 固定リンク | コメント (0) Tweet
最近のコメント