




気が付けば、もう10月が終わりそうf(^^;
皆さん、ご無沙汰です。
海に行く時間だけは、何とか確保しながら過ごしておりました。
9月初めは、アオリイカのシーズンイン。今年もそこそこ釣って食べて楽しませてもらいました。
甥っ子ゴンちゃん艇では、イイダコ爆釣でした。
アジにも遊んでもらいました。
タイラバは、9月までは、マズマズの釣果でしたが、10月半ばになると渋い
(>_<)
10月入って、タチウオもシーズンイン。しかし、近場のポイントは、爆釣とはいかない。
さてさて、これからの時期。何狙って海に行くかな(^^)
最近のコメント