« 2015年12月 | トップページ | 2016年3月 »
10年以上の間、海に連れていってくれた愛車とお別れ(/_;)/~~
アルミホイールやテールランプ、ロッドホルダー等を処分。チョイと寂しい(^^;
手放すと決まってから、つくづくいい車だと感じます。さ
2016/01/25 | 固定リンク | コメント (0) Tweet
釣った魚を美味しくいただく。それをモットーにし続けてます(^^)
昨年の釣り納めで真鯛をバラしちゃいましたが、タチウオは確保。息子と獲ったサザエと一緒に大皿に(^^)v
何とか正月を迎えることができました。
2016/01/12 | 固定リンク | コメント (2) Tweet
遅ればせながら、 新年明けましておめでとうございます。
更新頻度もなかなか上がりませんが、今後も細々と続けていきたいと思っています。
今年もよろしくお願いいたします(^^)
2016/01/12 | 固定リンク | コメント (0) Tweet
最近のコメント