« 2016年1月 | トップページ | 2016年4月 »
妻と仲良くドライブ。 天気も最高(^^)v
雲ひとつない青空と白いお城がめっちゃ綺麗だった。 姫路城、桜のピンクが加われば、さらに綺麗なことでしょう(^^)
2016/03/23 | 固定リンク | コメント (0) Tweet
海が遠いMEBARU-Y。 久しぶりにメバル狙いで出港!
サビキでのメバル。 数はのびませんでしたが、サイズは(^^)v
Max28センチまでの良型混じりで30匹。
煮付けに塩焼き、刺身にお吸い物・・・美味しいメバルをいただきました(^^)
最近のコメント